ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
予感。。。
ume_s.jpg


ダウン着て、マフラーぐるぐる巻いて、指の出た手袋をして
まん丸になって、モコモコ歩いてるときに
こんなやさしい薄ピンクの梅を見つけると
もう、わくわくしちゃうね!


ひょぉひょぉ~風に吹かれながらも
ほっこり心が暖かくなるよ。






見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ



| 2010/02/18(木) 00:06 | Trackback:(0) | Comments:(8)

ひょおひょお~ってめっちゃ可愛いんですけど><
すごいですね、この質感!
なんだか陶器みたい…すてきぃ~*
クミスさんも寒い中、撮影に行かれてるんですね。
はぁ~見習わないと…写真が尽きました…

私は今年初めて写真を撮るために指なし手袋を買いましたよ~
親指だけさむいんですけど(笑)
彼にダウンを借りて着てみたんですがすごく暖かいんですね!!
わたし世界一ダウンが似合わない女なんですT_T
ダウンが着れれば寒くても撮影に行けるのに←すごいいいわけ(笑)

もしかしてクミスさんのお誕生日は明後日?
それとも先週でだったのでしょうか?

長々とすいません。
今日もほっこりさせて頂きましたぁ^^
2010/02/18 木 11:56:56 | URL | poomy #DdiHOXp.編集

こんばんは。

梅の後姿、良いですね~。
ピント位置が絶妙でお上手です。

…私だったらおそらくガクをカリっとさせようと考えてしまうけど、
それだとこの雰囲気でないですもんね。
良い写真をみさせていただきました^^
2010/02/18 木 19:05:22 | URL | pispofp #/.OuxNPQ編集

柔らかな春ですね~
ほわんほわんと春がやってきたようです。
ここまで開放で柔らかく撮られるなんて、
すごい~
四角の感じもぴったりですね♪
ぽち☆彡

2010/02/18 木 20:52:02 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
かわいい梅の花♪
春が待ち遠しいですね!
2010/02/18 木 23:51:15 | URL | yumichoco #-編集
ひょおひょお~可愛いですか?mフフ♪嬉し。
撮影は、そうですね、週1回くらいですけど、土日のどちらかに気分転換兼ねて出かけてます。撮影しに行くぞっていうのじゃなくて、一応カメラは持っていっとこう~みたいな感じで。

わ!指なし手袋、カメラ持つ手にはイイですよね~。
以前yumichocoさんが指なし手袋にフタ(?)みたいなのつけられてましたよね。あれなら寒くないかも。
ダウンは軽いし暖かいし、フットワークも軽くなりますよ。短めだと尚良♪
着てみれば着慣れてきて似合うようになるかも。合わないと思ってるのは自分だけで。
いろんなスタイルのが出てますしね。
もけもけモッズコートはゲットされたのかな?

BDは次の日曜日です*
あれ?私1日計算間違いしてたかも?ゴメンナサイ。
いっぱいコメント嬉しかったです。
ありがとう~*^^*




2010/02/19 金 01:36:49 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
わ♪ありがとうございます~。
後ろ姿可愛いですよね。
なんか、花が向こうをむいて透けてる感じがきれいだったんですよ。
ガクもぷっくり可愛いですよね。
2010/02/19 金 01:46:03 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
このやわらかい色の花が見え始めるとほんわか春を感じますよね。
早く暖かくなってほしい~。今週はまだまだ冷えますね。
きもちだけでも暖かく♪

開放、大好きです。明るいしやわらかいし。
だからやんやんさんのお写真も大好きなんですよ。*^^*ヘヘ
ポチ☆ありがとうございます。
2010/02/19 金 01:54:31 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは♪
お引越し&転勤落ち着かれましたか?
ね~、早く暖かくなって欲しいですね。
小さな春を探してしまいます。
2010/02/19 金 01:59:06 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



