ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
波打ち際
日本海1s

兵庫県 竹野海岸にて



寒いけどファインダーを覗いてるうちに
気づけば波打ち際まで寄ってた。
たまに気づくと足が波に浸かってる。。。

レンズを通して景色をみてると
距離感ってなくなるね。




見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ



海やみず | 2010/02/15(月) 23:39 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おはようです
ひー足、冷たそうっ!
でも、冷たさにも気付かぬほど惹きつけられたんだね。
海岸もクミスちゃんもすごいな~♪
(もしかして裸足だったん…ですか?)

距離感もだけど、ときどき、何か現実味も失うよね。
目の前と自分の思いしかそこにはなくて、
ほいで波に触れたんかなあって想像してます。
2010/02/16 火 08:10:33 | URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik編集

わ!次の波は大きかったんですね~!
波の白い泡はこんなに美しいんですね。
まるで広がったレースのようです。
足元濡れてしまったなんて冷たかったでしょう?
距離感もなくなるし、
ファインダーの向こうの景色とシャッター押す指しかない、
そんな一体感になりますよね。^^
2010/02/16 火 21:48:51 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
特に海を撮ってるとこういう事態が常なのよ~m
裸足はありえない!よ~><
想像しただけでも冷たい。。。

あー、現実味もそうかも。
トリップしちゃてるのかもね。
だから楽しいのかなぁ、写真って、ね♪
2010/02/17 水 01:10:58 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
わ♪ほんと、レースに見える!^ワ^
そんな風に見てなかったから新たな発見です。
海って色も形も自由自在で、
いつも違ったいろんな表情するから面白いです。
このシャッターを押す瞬間、実はすごく集中してるんでしょうね。

足はごっついスニーカーのおかげで大きな被害なかったんですよ。
ありがとうございます。
2010/02/17 水 01:19:18 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



