ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
日本海
日本海s

冬の日本海はやっぱり寒かった!

ホントなら三脚立てて波の飛沫を狙うところなんだろうけど、
風が強くて、数分しかその場にいることができませんでした^^;

この日は写真が目的ではなく、うま~い蟹が目的だったからさ。





見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ

海やみず | 2010/02/12(金) 01:19 | Trackback:(0) | Comments:(6)

ちわ
クンと鼻に刺さる冷たい風が、写真から吹いてきそう^^
日本海って不思議だね。
荒れた波の日でも、水はとても綺麗。

波の色、風の音、みんな大好きだけれど
引く波の名残が滲んでる砂と、水模様がすごく素敵です~♪♪
2010/02/12 金 12:02:57 | URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik編集

こんばんは!
ここはどこの日本海ですかね?
冬の海撮は根性いります☆
だからわかるわかるって感じです^^
2010/02/12 金 22:25:02 | URL | code name N #-編集

海の色がこちらとは違いますね!
美しい色に白い波頭がキレイ~
すーっと引く波の波の後ってこんなに美しいんですね。
また次の波が来ていますね。
蟹美味しかったでしょね。(^^)
2010/02/12 金 22:59:35 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
こんばんは。
冬の海はきれいよね~。
水が透き通ってて。。。
日本海はいつも見ている瀬戸内と違って
荒々しくて面白かったよ!
2010/02/16 火 00:14:30 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
ここは兵庫県の竹野海岸と言うところです。神戸からずっと北に上がったとこらへんです。
冬の海は人も少なく静かで、水もきれいなので好きなのですが、瀬戸内育ちの甘ちゃんには日本海の波風は厳しかったです^^;

2010/02/16 火 00:23:40 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
うみの色違いますか?
そちらの海はもっと暖かいやさしい色をしているのかなと想像します。。。*^^*
次の波、載せちゃいました。
連続して撮ってたのでm
松葉がにはうまうま♪でした~。
2010/02/16 火 00:32:00 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



