ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
実と空 - モノクロ -
実モノクロs







見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ

| 2010/02/06(土) 02:02 | Trackback:(0) | Comments:(6)

このシンプルな構図から、クミスさんが撮りたかったことは、、、、立春ですか???
もうすぐ春が来まっせー グレーの空だけど蕾は春の訪れでっせー!!
と、わたしに訴えてきてます^^
チガウ???
違ったらゴメンネゴメンネー^^;
2010/02/06 土 12:09:06 | URL | code name N #-編集

こんにちは。
この空間の使い方、好きです。
もうそろそろ春ですね。

こちらはまだ雪が降っていますが。。。
2010/02/07 日 09:44:20 | URL | 芋兄ちゃん #-編集
そうそう~そうですよ~。
そのまんまうまい具合に言葉にしてくれてます。^^ビックリ!
予感はすれど、現実として実感するのはいつも少し遅れるような気がします。どんなことも。。。
せっかちな私は早く~!現実になってくれ~と小さな春を探しています。

>違ったらゴメンネゴメンネー^^;
違ってても全然OK!ですよ。
おんなじ風に感じてもらえるとスゴク嬉しいし、違うふうだとそんな風に感じてもらえたんだと新しい発見でそれも嬉しいし。

感じた事教えてくれてうれしいです。
ありがとう~。
2010/02/10 水 02:04:01 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
ありがとうございます~^^
今日はずいぶん暖かかったですね。
陽も長くなってきたし。。。
芋兄さんのまちの雪も雨に変わったかな?
神戸では暖かい雨が降っていますよ。
2010/02/10 水 02:07:45 | URL | クミス #GaU3vP2.編集

この写真・・・好きですw
2010/02/18 木 21:58:39 | URL | 14 #EAxh5UP2編集
はじめまして^^
わ♪ありがとうございます。ウレシ*
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2010/02/19 金 01:57:00 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



