ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Shiny...
入り江s







見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ

海やみず | 2010/02/04(木) 01:13 | Trackback:(0) | Comments:(6)

キラキラがまぶしいっっ!
音も聞こえてきそうですごく素敵です*
こういう自然のキラキラに出逢うと
涙が出そうになります(まぶしいから?笑)

クミスさん「影」での温かいコメント*
こちらこそです*ありがとうございました*^^*


2010/02/04 木 15:24:30 | URL | poomy #DdiHOXp.編集
これイイですね!

上の暗い所のバランスも含めてキチンとまとまっていて
…って、うまく言えないけど、とても好きです。
2010/02/04 木 18:22:57 | URL | pispofp #/.OuxNPQ編集
こんばんは♪
ありがとうございます^^
キラキラ、きゅんとしますよね。
私もです。。。
眩しさもたしかにあるかもだけどm
でもやっぱり、なぜだか心つかまれますよね~。
自然の持つパワーみたいなのでしょうか?
そういうのに出会うと元気をもらえる気がします。ね♪

2010/02/05 金 01:51:03 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは^^
イイですか~!ウレシイっ
ありがとうございます。
好きだなんて~(照)
そう言っていただけるとほんと、
すごく嬉しいです。アリガトウ。。。
2010/02/05 金 01:55:44 | URL | クミス #GaU3vP2.編集

おはようさんです
先の潮の模様とおんなしくらい、好きです(*´∇`*)惚れてます
なんだか光も編み込む、でっかい機織り機があるみたい♪
水がこころに柔らかく沁み込んできます。
荒れたこころにもきっと特効薬だね。ひさしぶりに、ふっと力が抜けただよ~

こんな衣がほんとにあったら、きっと素敵だね^^
2010/02/07 日 10:16:56 | URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik編集
こんばんは。
ありがとう~。
私もこの海が好きで、また見に行ってきたよ。
水はいろんな色や形に変わるから面白いよね。

「衣」かぁ。。。
いいね♪
ちょっと渋い羽織ものが出来そう。。。
2010/02/10 水 02:12:46 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



