ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
潮の模様
潮流2s









見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ

海やみず | 2010/02/03(水) 01:04 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おぉ!!!スゴイ!!!
これはイイ!!!
もしかしてクミスさん、こういうの得意分野じゃありませんか!?^^ワハハハ
模様系は写真の印象派ですよ☆
2010/02/03 水 22:00:44 | URL | code name N #-編集

潮ってこんなふうに縦に波打ちながら流れていくのですね!
こんな潮の姿を見つけられるなんてすごいです。
上に見える渦巻く白の波もポイントになりますね。
視線が潮模様に行き、それから白い波に行って
また潮模様に戻ります。
アンダー目の色といい最高ですね♪
2010/02/03 水 23:45:06 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
ありがとうございます~^ワ^♪
もしかして得意分野?
印象派かぁ。。。好きかも。
おぉ!発見です。
code name Nさんのように景色とかをびしぃ!と美しく撮るのも憧れです。


2010/02/04 木 01:52:08 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは♪
すごい潮で目が釘付けでした^^
水がこんなに模様を描くなんて不思議ですよね。
少し遠い場所なんですがこれを見るために
何度でも足を運びたくなるんですよ。
2010/02/04 木 01:57:54 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



