ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
影2s


コンデジにて撮影

ランチタイム、窓越しの太陽の光を浴びて
元気に育ったグリーン。

爽やかなイメージではないけれど。




いつもコメントありがとうございます。
今週みなさんのところに遊びに行けてないけれど
来週にはパワー復活して遊びにいきたい!とおもっています。




見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ

いろいろ | 2010/01/29(金) 01:08 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こんばんは~
あ、時間とめましたか^ワ^*
素敵です。影がもう独立した絵のようです。
障子に映った影を思い出しました。
ランチどき、この子ともおしゃべりしてるんだね~^^
この瞬間に、潤いを感じました~♪
2010/01/29 金 03:37:27 | URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik編集

素敵です~*
白黒とカラーが混在していてとても新鮮です。
静かな時間が流れが感じれて
一週間の疲れが吹き飛びました。
ありがとうございます*^^*

2010/01/29 金 09:33:57 | URL | poomy #DdiHOXp.編集

こんばんは^^
う~ん、良いシルエットですね!
やわらかな雰囲気が伝わってきます^^
2010/01/29 金 22:55:26 | URL | NOBU #-編集
こんばんは。
御返事遅くなってごめんね。
そうなの、影が絵みたいできれいなぁと思ってとったんよ~。障子に映る影もいいよね。
みどりがあるとほっと心が潤うね~^^
2010/02/02 火 00:51:48 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
御返事遅くなってごめんなさい。
poomyさんの疲れが取れてよかったぁ^^
黒いテーブルだったので葉っぱ以外がモノクロっぽくなったのかも。。。です。
いつも100%の力でなくてもいいと思うので
たまにはのんびりしながらお仕事がんばってくださいね。無理しないでね。。。
いつもあたたかいコメントありがとう*^^*
2010/02/02 火 00:56:54 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
御返事遅くなってごめんなさい。
柔らかい感じ、伝わって嬉しいです。
色が暗めなのでどうかな~?と思っていたんですよ。ありがとうございます^^
2010/02/02 火 01:03:35 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



