ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
百合
yuri2s.jpg



最近花が続いています。


撮りに出ていないのバレバレだぁ~(汗);;


日曜日になると少し体調を崩すので、
休みは家でDVDを見てのんびり過ごしています。
家にいるのも大好きなので、これはこれでたのしい♪


来週末は元気に外出できるといいなぁ。。。

今週は省エネモードで頑張ります~^^





見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 2010/01/25(月) 23:31 | Trackback:(0) | Comments:(4)

家を出なくても被写体を見出す眼があればなんとかなるんですね。
本当に綺麗な物を綺麗に表現するのが上手い。
羨ましいー

どうか御自愛くださいね。
2010/01/27 水 09:53:27 | URL | SakeRock #-編集

百合の花びらのしっとりとした感じが
伝わってくるようです。
体調いかがですか?
週末になるとなぜか具合が悪くなることありますよね。
いいお天気なのに~。と思うのですが
出るとまただめになったりしてね。
私もまだ風邪を引きずってて、
暖かくならないとだめかもとアキラメの心境です。
お大事にね。
2010/01/27 水 20:45:21 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
こんばんは~
なんとかなってますか?^^;
ありがとうございます。
花はそれだけで華があるから。。。
実は私の方こそ、SakeRockさんみたいに面白いひねりある視点を持って日常の風景を撮れたらすてきだなぁと思ってみているんですよ。*^^*

今週は少しのんびりモードで過ごすことにしますね。
ありがとうです。
2010/01/28 木 01:15:15 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは~
体調はずいぶん回復してきましたよ。
ありがとうございます。^^
平日は少し気が張ってる分なんとかこなしてます。
そうそう!お天気がいいとなおさら家にいるのがもったいない。。。
でもまぁ、見たかったDVDが見れたからよかったです。

寒くなったり暖かくなったりが極端な冬なので身体も大忙し!リズムがくるってしまいますよねぇ。
やんやんさんもゆるりと身体を休めてあげてくださいね。
2010/01/28 木 01:27:50 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



