ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
逞しさ
表皮s



ゴツゴツと割れた表皮


寒さにも暑さにも、雨にも風にも雪にも耐え


長いながい時代を生きぬいた強さを感じた。


これからもずっとここでいきていくんだろう。






見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ





スナップ | 2010/01/21(木) 00:01 | Trackback:(0) | Comments:(8)
なんと立派な木なんでしょうか?
写真から力強さとやさしさを感じます!
すごいです(ノ∀`)
2010/01/21 木 01:05:41 | URL | yumichoco #-編集

今晩は~☆
プチご無沙汰気味でしたが・・・・
体調も回復しましたので!!

凄く太い木に見えますが。。。。迫力がありますね!!
相当な樹齢のように観えるのですが?
2010/01/21 木 17:01:29 | URL | 風花 #-編集
長いときを風雪に耐えて生き抜いてきた力強さですね!

私も木の肌とか好きでいつもたくさん撮ってしまいますが、絵にはならずにボツになってます。
2010/01/21 木 20:10:39 | URL | fragment #khGUFOY6編集

立派な木ですね。
風雪に耐えた木肌の荒々しさが、
この木が生きてきたあかしなんでしょうね。
木肌ってフォトジェニックですよね。
時々撮ってみたりしてます。^^
2010/01/21 木 21:45:48 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
こんばんは!
ありがとうございます。
国宝 太山寺で出会った木なんですよ。
この木の逞しさに惚れちゃいました~*^m^*
2010/01/22 金 00:56:27 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
回復してよかったです^^ホッ
おめでとうございます。

かなり太かったですよ~。
樹皮も厚いっ!!
この木のあるお寺は鎌倉時代にかなり大きなお寺だったらしいです。
このあたりはちょっと昔は山の中だったよううだし、かなりの樹齢かもしれませんね。
2010/01/22 金 01:09:18 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
ほんと、そうですね。
この力強さ、見習いたいです。
樹皮のような深いシワはいらないけどm

私も木をアップで撮ったりもするのですが
なかなか構図が難しいですね。
fragmentさんの木肌も見てみたいです。
ぜひ見せてくださいね。
2010/01/22 金 01:17:15 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんわ~
ほんと、フォトジェニックですね~m
わぁ!やんやんさんの撮った木肌、アップしてますか?お休みの日に探してみますね。
立派な木に会うと、感動とパワーを頂ける気がして、こうして記念に写真を撮らせてもらってます。
2010/01/22 金 01:21:44 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



