ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
波打ち際
波打ち際s







見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ

海やみず | 2010/01/18(月) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こんばんは^^
何だかお日さまも水もトロリとしていますね
こちらの時間が止まったようでした(ずーと見てた。口ぽかんで)

流れる雲のほんのり晴れた夕暮れの青空も、すごくやわらかい感じ^^で
ほんとうにずっと、ここにいたくなります。
もう住んでもいいですか(笑)?
2010/01/19 火 00:17:42 | URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik編集
こんばんは。
更新してすぐのコメありがとう~。^^

ココには海もあるし沢山の鳥っこもいるし温暖だし
もう帰ってきてもいいですよ~m
お持しています!
2010/01/19 火 00:22:55 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
穏やかな海ですね~。

波打ち際のローアングル、
しゅわしゅわ~って音が聞こえてきそうです。
暖かそうな夕日の色もいいですね。
2010/01/19 火 19:21:24 | URL | pispofp #/.OuxNPQ編集
こんばんは!
ありがとうございます。
この日は驚くくらい暖かかったですよ。
波のしぶきがかからないように波が引いたら構えて波がきたーっとシャッターを押し逃げ。。。撮ってる間はちょっとした戦いでした^^;
2010/01/20 水 00:46:50 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
いつも拝見してながら読み逃げで失礼していました。
今日は少し時間ができてやっとコメントさせていただきます。

とっても穏やかな波の日なんでしょうね。
寄せては返す波をお日様をうまく使われて立体感たっぷりですね!
こんな撮り方もあったのかと唸っちゃいました!
これからもよろしくお願いします。
2010/01/20 水 16:40:12 | URL | fragment #khGUFOY6編集
こんばんは。いつも見て頂きありがとうございます。嬉しいです。

fragmentさんの撮るクリアな空や大きな自然の景色、雪の風景が気持ちよくて、私も今年に入ってからいつも拝見しております。*^^*
こちらこそ読み逃げばかりで失礼いたしました。どうぞよろしくお願いいたします♪

本当に穏やかな日で、海岸の傾斜までいつもより緩やかでした。
なので波が砂浜に留まる時間が長く、ちょっと不思議な感じだったんですよ。
また後ほどお伺いさせて頂きますね。
2010/01/21 木 00:12:57 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



