ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
赤い実
赤い実s



冷た~い日が続きますね。

グレーの厚い雲の隙間から時折覗く太陽が

ぽかぽかとってもありがたい。。。



晴れてはいるけど周りを見渡しても

どことな~くグレーな世界。



そんな中ぱっと目についた赤い実たち

ドックローズ“Dog rose”(薔薇の原種)でしょうか?

南天ともモチノキとも違う。。。




このグレーな世界でぱっと輝いておりました。






見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 2010/01/15(金) 00:06 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんにちわ*

本当、この時期赤い実が映えますよね~
見つけるとシャッターをきってます^^
が、クミスさんみたいに撮りたい…
すっごい可愛いです**

私もこの実のように輝きたいわ~☆
2010/01/15 金 10:47:40 | URL | poomy #DdiHOXp.編集

白いバックに赤い実が素敵!
何気ない風景を素敵に切り取られますね~
冬の色の無い景色の中で、
赤い実を見つけると嬉しくなってしまいますよね。
ついつい近寄って撮ってしまいます。
何の実でしょ。キレイですね~
2010/01/15 金 22:59:52 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
こんばんは。
ありがとうございます。*^^*
この季節、ほんと赤い実が沢山ですね♪
花も少ないし「赤」が撮って~って出張してますよねm

これはプラス補正して撮りました。空はどうせグレーだし。。。と思って思い切って白く抜いちゃってます。
poomyさんの赤い実もまた見せてくださいね♪絶対可愛いお写真だと思う!(確信あります^^)楽しみです♪
2010/01/16 土 01:07:47 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
ありがとうございます♪
そうなんですよね。冬は色が少なくて。。。
でもやんやんさんのところでたっぷり可愛いお花を楽しんでますから~^^アリガトウ♪
いつもは写真を撮っても「なんの花かな」と思いつつ、あんまり調べないのですが、
今回は少し調べてみたのです。
でも結局わからなかったのですが、
調べてみる癖をつけていこうかなぁと少し思っています。m

2010/01/16 土 01:43:17 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



