ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
欄s

今日は神戸で初雪でした。

と言っても、ほんの少しだけはらはらと舞っていただけ。

「あ、夫にも教えてあげよ。。。」
と携帯メールを打ってるうちにやんでしまいました。


そして送るのをやめ仕事に戻ると
PCに夫からのメール。


「あ、雪や!」


同じものを見ていたんだね。



*神戸では雪が珍しいんです~^^。




見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ

| 2010/01/13(水) 23:55 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんにちは
あめつきまさおさんのところから来ましたが、花の色と構図が素晴らしいです。またお邪魔したいと思います。よろしく
2010/01/14 木 12:58:00 | URL | じゃまのすけ #-編集
そういう瞬間っていいですよね(*´ェ`*)
やさしい写真がステキなエピソードにぴったりです(*´ェ`*)
2010/01/14 木 23:32:07 | URL | yumichoco #-編集
こんばんは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
実家に行ったときキッチンに飾ってあったものです。室内のお花は柔らかく写ってくれるので好きなんですよ。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
2010/01/15 金 00:11:23 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
あはは(照)書いててなんだか恥ずかしかったです。
だから何って話かもですが、ちょっとニンマリした瞬間だったのです*^^*
yumichocoさん、理解してくれてありがと~♪
2010/01/15 金 00:14:23 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



