ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
日本の景色
日本の風景s

美山かやぶきの里にて



やっと1週間終了しました~
おつかれさま~

正月ボケがやっと少し抜けたかなぁ

今年は時間調整しなくちゃ。。。
いつも夜中にブログ更新してたんじゃ、仕事中眠たくてだめですね。
年度末に向けて忙しくなってきそうだし。集中してかないと!


今週は皆さんの写真のコメントもなかなか残せないでいたし。
いつも沢山言葉いただいているのにごめんなさい。。。
写真を拝見しながらこころの中でいろいろ感じていたのです。
ありがとう。


みなさんはどんな風に時間を使っているのでしょう?

やることを書き出す
優先順位をつける
時間ごとのスケジュールたてる等々
ついだらだらしちゃう癖を何とかして、時間を作っていくのがいいのかな?
細かい空き時間をまとめるといいって聞いたなぁ。


朝ランもしたいし。(いつも睡魔と寒さに負けてます;;)
朝早く起きての写真も楽しみたい!

でも5~6時間は寝たい!


でも、たまには気合入れてやってかないとね。







見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ

日本の景色 | 2010/01/09(土) 00:17 | Trackback:(0) | Comments:(10)

こんばんはふたたびです^^;

ひー寝てくだされ~眠くなると打つ手なしですし(^ワ^笑)

美山の景、ほんとうに美しいですね
全てが少しゆっくりめに流れていそうなお写真、ほわぁっとなります^^
奥手のかやぶきも素敵♪可愛いし、時を感じました。

もうちとしたら出動するね☆夜明け&水鳥の初撮り、寒いけど。
2010/01/09 土 03:56:33 | URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik編集

今晩は~☆

凄く風情ある場所ですね!!
椿でしょうか?凄く綺麗です!!

私も正月休みボケが少し抜けてきたかな?
また3連休なので・・・・

時間は、いくらあっても足りないですね!!
写真は,撮りためしてます!!

ちょっとお疲れモードでしょうか?
あまり無理せずお休みは、待ったりお過ごしください!!

コメントありがとうございました!!
2010/01/09 土 17:09:00 | URL | 風花 #-編集

長閑でいいですね~♪
山に囲まれた田園風景や茅葺屋根のお家とか好きで、いずれ住みたいな~と思ってます。
2010/01/10 日 06:43:48 | URL | しんべえ #Gel/0dxs編集

かやぶきに椿の花。
生まれ育った地でなくとも懐かしくなるのは不思議ですね。
「里山」という言葉にふさわしい景色です。

KUMISSさんのブログを拝見してまだ間もないですが
なんだか和みたい時にここに来てしまいます♪
2010/01/12 火 08:53:21 | URL | imofuto #cYq3zJsc編集
こんにちは
あめつきまさおさんのところから来ました。

家も花もこちらえぞ地では絶対に見られない風景。日本の原風景かなあ。

今後ともよろしくお願いします。
2010/01/12 火 10:48:38 | URL | じゃまのすけ #zxymQQ7I編集
こんばんは。
おかげさまで3連休ゆっくり休みましたよ。ありがとう。
まおちゃんもお疲れのご様子。
しっかり寝ていっぱい食べて早く元気にってね。
まおちゃんも美山に行ったんだよね。
きれいなところよね~*^^*。
2010/01/12 火 23:38:15 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
3連休しっかり休んでぼけてしまい
今朝は寝坊してしまいました~><
今度は来月まで祝日がないのでしっかり仕事モードになれそうです。^^
2010/01/12 火 23:42:15 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
わぁ!そうなんですね。。。
イイですよね。緑があって鳥のさえずりや川のせせらぎ。のんびりとした時間がゆったり流れて毎日が心豊かに過ごせそう~♪
私は海が好きなので海を望む家に住みたいなぁと思っていますm
2010/01/12 火 23:45:32 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
ほんと、不思議ですよね。。。
懐かしい感じがして、こころもほぅっと安らぎますね。*^^*
拙い写真ですが和んでいただけてるのかな?
そうだととても嬉しいです。
ありがとうございます。
2010/01/12 火 23:50:54 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
はじめまして。まおちゃんのところからようこそ。^^
じゃまのすけさんのお住まいは北海道でしょうか。神戸では出会うことのない大自然があってぜひ遊びに行きたい地です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2010/01/12 火 23:58:58 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



