ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
歪んだ世界
ビルs

たまには建造物も。。。

もともと建築関係のお仕事をしていたので
こういうのは意外と好きなんです。



ビルが歪んでる~m




向こうの歪んだ世界にも

もうひとつの

こちらの世界と似てるけど 別の世界がありそうな。。。



向こうの世界は

人間のいわゆる「常識」や「限界」や「当たり前なこと」なんて一切なくて

もっともっともっと、自由 で

どこまででも どこまでも伸びやかな

そんな世界かもしれないな、と。




こころのほんの少しの切り替えで

そんな世界にいけるんだって。





見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければモチベーションアップし喜びます。

人気ブログランキングへ

スナップ | 2010/01/08(金) 00:20 | Trackback:(0) | Comments:(8)

クミスさんこんにちわ~*
新年早々なんですが
今、気持が後ろ向きなため
向こうの世界にひきこまれてしまいそうです(笑)
雲もビルも2面ともかっこいいですね~*
2010/01/08 金 15:07:15 | URL | poomy #DdiHOXp.編集

クミスさん、こんばんは。

これ、イイですね。
右と左の対比がなんともいえない感じ(^o^)
ホント世界がそれぞれ違うようにも見えたりします。
2010/01/08 金 18:29:04 | URL | pispofp #/.OuxNPQ編集

こんばんは^^
面白い視点ですね!
私も似たようなことを感じて
水やガラスの映りこみに惹かれます。
歪んだビルが浮かぶ窓の色がものすごくきれいです。
2010/01/08 金 21:32:59 | URL | NOBU #-編集

こんばんは^^
まるで額に入ったふたつの絵画みたい。
全く違う世界が味わえてすごく面白いね♪スキ
右のゆらゆらに入りたいな^▽^
全く新しい道行きが出てきそうで。
2010/01/08 金 21:39:37 | URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik編集
poomyさん、こんばんは♪
あらら。。。そうなんですね。
そんな時ありますよね。。。
無理に前向きになんて考えられないし。
焦らずの~んびり、心の赴くまま自分に優しくしてあげてくださいね。何もしなくってもOKだし。
引きこまれないでぇ~(笑)
2010/01/09 土 00:25:49 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
pispofpさん、こんばんは!

空の方は海なんですよ。
なので高い建物がなかったんですね。
面白い景色を見れて嬉しかったです。
2010/01/09 土 00:39:23 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは~^^
NOBUさんも映り込み好きさんなんですね。
反射するものが有るとなにか面白いものが映ってないか探しちゃいます。
この日は美術館から撮ったのですが、コンデジ持って行っててヨカッタです。
この青、私も好みです。
ありがとうございます!
2010/01/09 土 00:53:47 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
まおちゃん、こんばんは☆
2つの世界をビルに詰め込んでみましたよ~m
真央ちゃんは歪んだほうね。
ゆらゆら~、くねくねくねくね。。。
何でもありの世界も面白そうよね。
2010/01/09 土 00:59:31 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



