ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
イチョウ、再び
イチョウ1s




とても優しくて新鮮な写真をいつも見せてくれる

「まぁ、お茶でも♪」やんやんさん

これまたすてきなイチョウの色々な表情をUPされていました。



スゴク可愛いお写真もあって、ついつい私も。



初めてのトラックバックをさせていただけたらなぁと思って。。。

イチョウの写真再び、です。



時間を少し巻き戻して。。。



12月2日の神戸のイチョウ、です。



-----
見ていただいてありがとう。感謝。
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければうれしいです。

人気ブログランキングへ

山とみどり | 2009/12/11(金) 01:17 | Trackback:(1) | Comments:(6)
とてもあたたかそうな写真ですね~

寒い今日などは、思わず手をかざしたくなってしまいます。

しかし、ほんとにキレイですよね。イチョウって。
2009/12/11 金 11:04:49 | URL | Katsu0101 #-編集

クミスさん こんにちは。
TBありがとうございました。
それにご紹介までしていただいて感激です♪
太陽の下で見上げたイチョウの美しい感激が、
そのままお写真になったようです!
青と黄色がなんて綺麗なんでしょう。
暖かくて美しいですね~
2009/12/11 金 12:13:47 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
こんばんは。
すっかり寒くなってしまいましたよね。
このころはまだ暖かかったのに、あっという間。
ほんと、イチョウの色ってクリアできれい。
美しさに負けて、車を停めさささっと撮ったんです。m
2009/12/12 土 01:02:02 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
こちらこそ~♪
やんやんさんのかわいいイチョウたちを見ているとご一緒させて頂きたくなっちゃいました。
わくわく♪楽しかったです。
ありがとう~です。*^^*
2009/12/12 土 01:06:37 | URL | クミス #GaU3vP2.編集

こんばんは^^
ぱっと拝見したとき、何かを思う前に、コレ好き♪と。
こころに先に叫ばれてしまいました^^*

これ好き。わたしコレ大好きです♪♪
上手く言い表せないんですが
このお写真のポストカードがあったら、
やっぱり自然に手が伸びるはず。

素敵なレタッチ感覚もとっても気に入っています^^気持ちいいお写真
ああうまく言えん orz
すみません。汲んでくだされ~

2009/12/12 土 22:39:47 | URL | あめつきまお。 #yVpX5Zik編集
こんばんは♪
わぁ、好きだなんて。。。ぽ。。。
うれしいです。ありがとう。
ポストカードなんて!プリントアウトしてお送りします~(笑)
絵のように、にじんだ感じにしたかったので、
すこしコントラスト上げて明度もあげてます。
レタッチって少し不安なので気に入ってもらえてうれしいです。
もう充分すぎるくらいの言葉をありがとう^^
2009/12/15 火 01:37:17 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TAMROM 18-270mm CV Macro あちこちで撮ったイチョウをまとめてみました。 石の上に散ったイチョウです。 いつもはっとさせられて思わず引き...
2009/12/11 Fri 12:02:16 | まぁ、お茶でも♪


