ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
紅葉 イチョウ
紅葉12s

通勤路にて


今日はイチョウの黄色。


爽やかな小春日和。





見ていただいてありがとう。感謝。
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければうれしいです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

山とみどり | 2009/12/04(金) 02:17 | Trackback:(0) | Comments:(2)

イチョウの黄色って陽にあたると輝いてみえて
本当に素敵ですよね~*
イチョウ並木は近いから撮影できる!
と思っていたのにもう散り気味になってしまいました。

下のお写真も点描画みたいで
本当に素敵ですね♡
2009/12/04 金 10:42:35 | URL | poomy #DdiHOXp.編集
こんばんは♪
イチョウこちらも今日見たらずいぶん葉っぱが落ちていましたよ。
葉が落ち始めると早いですよね。
雨がふったり風がつよかったりするとダメですね。

poomyさんのお写真見たかったので残念です。
どこか異国なかんじの写真を撮られるので楽しみにしていたんですよ~。

下の写真、ほんと、点描画にもみえますね。
新たな発見です。ありがとう。


2009/12/05 土 01:09:47 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



