ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ざわめく紅葉
紅葉5s


ざわ ざわ ざわ 。。。。。






「ほらみんな、みてみて!一人へんなのがやってきたよ。」



「どれどれ?」



「わ、ほんとだ。黒いの抱えて、わたしら撮るのかね?」



「え~?見頃すっかり過ぎてるのにね。おそいね。」



「わたしなんて枯れかけてお肌もかっさかさだよぉ。。。いいのかな?」



「雨も降ってるのによくやるよね。」



「雨降ってるからお肌がうるおっていいんじゃないの?」



「しゃぁない、せっかくだからいいとこ見せてあげようかね。」






ざわ ざわ ざわ 。。。。。






優雅で上品な紅葉とは違い

なんだか、紅葉がざわついてる感じ。。。m




---
見ていただいてありがとう。感謝。
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければうれしいです。

人気ブログランキングへ


山とみどり | 2009/11/28(土) 01:07 | Trackback:(0) | Comments:(8)
赤だけ残して、背景を白く飛ばす…
これ面白いですね!!

自分では気がつかなかったけど、
こうして見てみると納得~!の一枚です。
2009/11/28 土 17:57:34 | URL | pispofp #/.OuxNPQ編集
こんばんは♪
雨でグレーな日だったので思い切ってプラス補正してみました。
私も撮れたものを見て、いいかも~♪と思ったので、同じように感じていただけてすごくうれしいです。
ありがとうです~。




2009/11/28 土 20:30:47 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
不思議な雰囲気のお写真ですね!
本当に、ざわざわって話していそう♪
もみじのこういう写真、はじめてみました!
センスよすぎです。勉強になります(ノ∀`)
2009/11/29 日 00:25:57 | URL | yumichoco #-編集

こんばんは。

クローズアップの箇所、光の加減が絶妙ですね。
うーん、カッコイイ。
2009/11/29 日 18:16:27 | URL | 芋兄ちゃん #-編集
こんばんは♪
そうなんですよ。なんかざわついてる感じでしょ~^m^
センスよすぎなんて、うれしすぎる褒め言葉です。(大照);;
ありがとうございます~。
自分がいいなと思ったものを同じようにいいと感じていただけて、ほんと、すごくうれしいです。
2009/11/30 月 00:15:32 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは♪
絶妙ですか?よかった~。
紅葉の赤って実はかっこいいですよね!

2009/11/30 月 00:22:29 | URL | クミス #GaU3vP2.編集

理屈は抜きです。
ため息が出るほど美しい。

ふと連想したのが、元ちとせ の 『冬のハイヌミカゼ』のジャケットです。
2009/12/01 火 11:24:21 | URL | SakeRock #-編集
こんばんは♪
うわぁ、そんな風に言っていただけたのは初めてで、本当にうれしいです。ありがとうございます。カンドウ...しました。

元ちとせ の 『冬のハイヌミカゼ』のジャケット、わからなくて早速調べました。^^;本当に美しいジャケットで、紅いショールが花のようですね。こんなキレイな写真を連想していただけてもう、めちゃめちゃ光栄です。
SakeRockさんのなかにある写真(デザイン?イメージ?)のデータベースすばらしいですね。

2009/12/02 水 00:23:14 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



