ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
雨の紅葉
紅葉4s

奥丹波にて

天気:あめ
気温:めちゃ冷たい






週末、いそいそと紅葉を見に出かけました。

奥丹波まで3時間半のドライブ。


すごく楽しみにしていたのに、

紅葉は終わりかけ。。。




「紅葉は終わったよ!」



おそばやのおばさんの声に軽くショックをうけました。

あれ?そうなの???



下調べ、大切ですね~


着いてぶらぶらしていると

空が厚い雲に覆われ真っ暗になってきて

冷たい冷たい雨が降ってきました。


雨の中でデジイチにがんばってもらいました。




---
見ていただいてありがとう。感謝。
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければうれしいです。

人気ブログランキングへ
山とみどり | 2009/11/27(金) 01:40 | Trackback:(0) | Comments:(6)

綺麗な色~☆
雨に濡れていっそう綺麗ですね。
私も紅葉を撮影したいな~と思ってましたが
もう遅いですよねT_T
会社の近くのイチョウでも撮ろうかな・・
2009/11/27 金 10:10:54 | URL | poomy #DdiHOXp.編集
紅葉は終わったとはいえ、キレイなもみじをゲットできたじゃないですか!
お見事!

私、最近なぜかバタバタしていて紅葉を撮っていません。
このまま撮らずに終わってしまいそうです。

雨のもみじ羨ましすぎます~
2009/11/27 金 21:59:14 | URL | Katsu0101 #-編集

雨に洗われて鮮やかさを増した赤が
なんてキレイなんでしょう~~~
赤バックに赤い色が幻想的で、
思わずはっとするお写真ですね。
2009/11/27 金 23:08:19 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
こんばんは♪
意外にも雨のおかげで赤が映えてくれましたよ。ラッキー☆でした。

紅葉、神戸では終わりかけですがまだまだいけますよ!
今回行った場所が日本海側で寒い地域だったのですっかり終わっていたようです(TOT)

poomyさんのご近所ではすっかり終わっちゃいましたか?

黄色い葉っぱもかわいいですよね。
トイカメラに合いそう♪
2009/11/28 土 01:26:02 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは♪
ありがとうございます。
雨の中そそくさと一人、撮りに出た甲斐がありました~^^

お仕事お忙しいのでしょうか?
もみじたちは来年も紅く染まります。
またいつでも撮れますよ^^。

Katsu0101さんの紅葉、1年間楽しみにしてますよう♪


2009/11/28 土 01:41:53 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは♪

ありがとうございます~。うれしい。

やんやんさんに触発されて、最近マクロレンズをよく使うようになりました。
マクロは後ろぼけしてくれるからいいですね。

>雨に洗われて鮮やかさを増した赤が
>なんてキレイなんでしょう~~~

雨もなかなかやってくれますよね♪
2009/11/28 土 01:52:09 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



