ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
みず
みず1_a



今日は以前に撮った川での1枚。



最近めっきり冷えますが、
冷たい写真で寒さに追い打ちをかけてしまってごめんなさい。



週末は紅葉が見頃ですね。
明日楽しんでこようかなと計画中。(もう今日ですね!)
早く寝なきゃ!!


皆様良い週末を♪




---
見ていただいてありがとう。感謝。
★ブログランキングに参加しています。ぽちっと頂ければうれしいです。

人気ブログランキングへ

海やみず | 2009/11/21(土) 03:00 | Trackback:(0) | Comments:(6)
冷たい写真と寒さ、マイナスとマイナスをかけるとプラスになって、あたたかく…

でも、川の水が柔らかそうですから、そんなに冷たく見えないのがいいと感じます。

ここまで寄って撮影すると、また違った世界が見えてくるのですね~
2009/11/22 日 16:15:16 | URL | Katsu0101 #-編集
マイナスイオンがびしばし感じられます!
最近乾燥してるので、写真から潤いをいただきました(つ∀`*)
2009/11/24 火 00:22:09 | URL | yumichoco #-編集
こんばんは♪

>マイナスとマイナスをかけるとプラスになって、あたたかく…

すごい!なるほど~とうなってしまいました。
Katsu0101 さんは前向きプラス思考の方とお見受けしました。^^
暖かい季節に撮った写真ですから、柔らかな印象なのでしょうか?冬の寒い光とは違いますよね。
実はあまりに寄りすぎで、しぶきがかかっていました。良くないですね。
でも、ファインダーを覗いていると気づかぬうちに被写体に寄っているみたいです。
2009/11/25 水 01:08:02 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは♪
マイナスイオンで癒されましたか~?
良かったです!^^

この季節、潤い重要ですよね。シアバター大活躍ですね!私もお風呂上がりには必須です。
2009/11/25 水 01:11:42 | URL | クミス #GaU3vP2.編集

こんばんは。

水しぶきがリアルでカッコよいですね。
2009/11/25 水 19:29:21 | URL | 芋兄ちゃん #-編集
こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい。
わ、うれしい。ありがとうございます♪

水にもかかわらず果敢に攻め寄ってしまいましたよ^^。
2009/11/27 金 01:55:49 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



