ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ロープウェイ
ロープーウェイsのコピー




---
見ていただいてありがとう。感謝。
★写真からなにか感じて下さったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スナップ | 2009/11/19(木) 01:54 | Trackback:(0) | Comments:(6)
キレイな写真ですね。
絵画のようにもみえます。
ロープウェイが光に向かってのぼっていくみたいで。

中には仲の良いカップルや夫婦、家族連れの人たちが乗っているのでは…などと想像をめぐらせてみました。
2009/11/19 木 12:18:54 | URL | Katsu0101 #-編集
ロープウェイの向こうの空の色が
さわやかできれいですね(ノ∀`)
2009/11/19 木 13:02:32 | URL | yumichoco #-編集

カッコイイお写真ですね!
黒の部分にぽっかりあいた空に、
視線が吸い込まれそうです。
すれ違うロープウェイが
それぞれの明日へ向かって行っているみたいですね。
2009/11/19 木 18:05:13 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
うれしいコメントありがとうございます。
この日はとてもいいお天気の休日だったので人がたくさん!
本当ですね、たのしい休日にニコニコ顔の仲良しファミリーやLOVE♪LOVE♪なカップルが乗っていたって想像すると幸せな気分になりますね。
私は歩いて登りましたが
運動不足の足には少し堪えましたよ^^;
2009/11/20 金 00:48:48 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
さわやか~ないいお天気でしたよ!
実際の方がもっと青かったのですが、少し白くなっちゃいました。
2009/11/20 金 00:54:53 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
ありがとうございます。
かっこよさは黒に助けられてるのかな?

>それぞれの明日へ向かって行っているみたいですね。

あ、すごくいい言葉。
なんだか自分のなかでしっくりきて。。。うれしいです。
すてきな言葉をありがとうございます♪
2009/11/20 金 01:01:31 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



