ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
休日の夕食
ワインs





ワイン大好きです。


安いけどミディアムボディのを買ってきて

フランスパンと野菜とチーズで簡単ウチご飯です。






---
いつもクリック&拍手をありがとう。うれしいです。
★写真からなにか感じて下さったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



食べ物 | 2009/11/18(水) 01:42 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おぉ♪赤ワインだ。
美味しいパンと美味しいワインがあれば、
これはもう最高ですね。
私はあまり飲めないのですが、
白が好きなので、んじゃここで白で乾杯♪

2009/11/18 水 18:11:35 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
わぁい♪かんぱーい!
そうそう、美味しいパンにワイン!
もう最高なのです。
紅葉の秋でもあるけれど、食欲の秋でもあるのです。m


2009/11/19 木 02:23:22 | URL | クミス #GaU3vP2.編集

私もワイン大好きなのですが
なぜか最近酔いが早く、何か起きては恐いので
外で飲まないようにしています(笑)
そうですよね~食欲の秋じゃないですかぁ
それなのにこの夏3kgも太ってしまったので
月曜からダイエットです;;
クミスさんのお写真で飲んだ気にならせていただきます^^;
この度はリンクありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです♪
2009/11/19 木 09:55:39 | URL | poomy #DdiHOXp.編集
お返事遅くなってごめんなさい。
見逃してしまっていたみたいです。
申し訳ないです。。。

poomyさんも、ワイン好きですか♪
私も最近酔いが早くなりましたよ。 特にワイン。これも年でしょうか?
poomyさんはちゃんと自粛されてるんですね。エライ~^0^
そうそう実は、私も身体の見栄えが。。。(滝汗)
なんだか、いろんな事がpoomyさんとよく似ていて笑っちゃいます。(笑い事ではないのですが。。。;;)
DSでレコーディングダイエットなるものを始めたばかりなんです。言ッチャッタ。。。
自制がなかなか難しいですが、poomyさんを見習ってがんばりますね。

2009/11/21 土 02:35:10 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



