ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夕暮れ時
花s



夕暮れ時はいろんな色が見えて好きです。







---
いつもクリック&拍手をありがとう。うれしいです。
★写真からなにか感じて下さったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

| 2009/11/14(土) 03:03 | Trackback:(0) | Comments:(4)
おお~
なんか、少女ではないのですが
切ない気分になってきちゃいました。

ステキな色味の写真ですね。
2009/11/14 土 12:45:04 | URL | Katsu0101 #-編集
夕暮れ時っていいですよね(ノ∀`)
仕事中は見逃しちゃうことばかりですが
たまにはっ!とするときあります。
グラデーションがキレイ♪
2009/11/16 月 00:35:52 | URL | yumichoco #-編集
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
マジックアワーにやられちゃいましたね。^^
微妙な色が現れてくれる時間帯です。
2009/11/17 火 01:58:01 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
すごい夕景に出会えると一気に心が浄化される感じがします。仕事中だとなおさらですよね。
2009/11/17 火 02:06:54 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



