ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ある日の景色
秋s




---
いつもクリック&拍手をありがとう。うれしいです。
★写真からなにか感じて下さったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

スナップ | 2009/11/09(月) 00:42 | Trackback:(0) | Comments:(4)

キンノエノコログサが輝いてますね!
なんて美しいんでしょう~
まわりの冷たいような空気と一緒に
秋の雰囲気が伝わってきます。
秋の光がここに集まってるみたいですね。
2009/11/09 月 23:15:35 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
そうなんです。太陽の光にきらきらしていたも
のだから、もう釘付けになっちゃって。。。

>秋の雰囲気が伝わってきます。

ありがとうございます。(照)
雰囲気が伝わればいいな~って思って撮っていたのでとてもうれしいです。

先程やんやんさんのblogにおじゃましてて、苔と紅葉のコラボに秋の風を感じてきたばかりなんですよ♪
2009/11/10 火 00:20:26 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
ほんとに「秋」を一枚で表現されている写真ですね。
そして、ほんの少し先に冬も見えていそうにも感じます。

ほのぼのした気分になりました!
2009/11/10 火 11:32:44 | URL | Katsu0101 #-編集
こんばんは♪
ほのぼのしていただけて良かったです^^♪

冬もみえちゃいましたか?
冬さん、まだまだそこを動かないで~って感じです。
ワタシ寒いと動けなくなってしまうのです。ほぼ冬眠デス。。。

昨日Katsu0101さんの写真に元気をもらったので
今日1日happy!でしたよ。
2009/11/10 火 23:49:56 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



