ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
白バラ
白い花1s





---
いつもクリック&拍手をありがとう。うれしいです。
★写真からなにか感じて下さったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

| 2009/10/31(土) 02:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)
あわ~いボケ感がステキです♪
大人な雰囲気の写真ですね(ノ∀`)
白いバラってきれいですよね。
見てたら部屋に飾りたくなってきました!
2009/10/31 土 22:16:39 | URL | yumichoco #-編集

やさしい色に癒されました~*
白バラは神聖な感じがしますね。
今、バラのキャンドルに凝ってるんです。
写真からもよい香りまで漂ってきそう~^^
2009/11/02 月 13:21:45 | URL | poomy #DdiHOXp.編集
ボケ感気に入っていただけて良かったです♪
最近ボケた感じにはまってます(^^)
白いバラホントきれいですよね。
飾るだけで豊かな気持ちになれますよね。
2009/11/02 月 20:31:37 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
遊びに来ていただきありがとうございます。
ほんと、白バラいいですよね。
バラって科学的にも癒すパワーがあるって聞いたことがあります。(詳しいことは忘れてしまいましたが。。。)キャンドル私も試してみようかな。
2009/11/02 月 20:46:53 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



