ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
トンネル
トンネル2s



ずっと ずっと 何年も

トンネルのなかを歩いててね





それは 真っ暗で何も見えないトンネルだったんだけど





いつしか その奥に





なんとなく

なんとなくなんだけど

やっと光が見えてきて





あぁ やっぱり トンネルには出口があるって

ほんとなんだ って

思ったんだ





今はもう その光のなかにいてね





何かが大きく変わったわけではないんだけど

でも もう 大丈夫 って

そう感じるよ



その感じは ほんとなんだ って



なぜだか こころから信じられるんだよ



光差す トンネルの出口で




---
見ていただいてありがとう。
★写真からなにか感じて下さったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



山とみどり | 2009/10/21(水) 01:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
写真もステキですが
文章がジーーーンと来ます(ノ∀`)
2009/10/22 木 01:02:36 | URL | yumichoco #-編集
ありがとう~です *^^*(照)
なぜかすらすらと、頭で考えずに
書いてしまってたんですよね。
でも今まさに、こんな場所にいる感じかも。。
2009/10/22 木 01:40:01 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



