ブログ内検索
プロフィール

クミス

Author:クミス
好きなものを表現できればいいなと思ってます。何かをかんじていただけるととてもうれしいです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
梅も凍え。。。
ume3s.jpg






見ていただいてありがとう。感謝!
★ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

| 2010/03/10(水) 23:04 | Trackback:(1) | Comments:(6)

すごい・・白黒でこういう風に撮った事ないので
こんどマネっこしていいですか?
(その前にマネっこなんてできるのかい?笑)

下のあか~いお酒美味しそうですね~( ̄∇+ ̄)
私は最近、日本酒にはまっております。
熱燗も好き←オヤジ化
2010/03/11 木 15:44:37 | URL | poomy #DdiHOXp.編集
あぁぁ、これは好みのタイプかもです。
モノクロの儚い感じが良いですね!
2010/03/11 木 20:52:32 | URL | pispofp #/.OuxNPQ編集

とろりとトロケルような美しい梅ですね~
モノクロなのでいっそう素敵に感じられます。
2010/03/12 金 22:33:58 | URL | やんやん #eqP7eH0Y編集
こんばん^ワ^♪
まねっこしてください~ウレシ♪

晴れた日だったのですが、
絞りf2.8 露出時間 1/1000秒、露出補正 +0.3とかなり明るめに撮ってみました。

ピント合わすのにかなり腕がプルプルしてました^^;

お!poomyさんも赤いのお好き?
私も日本酒好きです~。「夏子の酒」っていう漫画ご存じですか?ドラマにもなってますよね。それ読んでもっと好きになったかもm
2010/03/13 土 00:58:06 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは^^
わぁ~い。ありがとうございます!
色がないと余計にフォルムだけが見えるので
背景に溶けちゃいそうに見えますよね。
実はカラーだと背景の色が目立ってしまってこうは見えなかったんですよ。
2010/03/13 土 01:07:46 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
こんばんは^^
ありがとう~♪
この雰囲気がとれたのは、実はレンズのおかげです。ニッコールの単焦点50mm f1.4なのですが、とろっとした感じに撮ってくれるんです。このトロっと感お気に入りなんです。
2010/03/13 土 01:15:35 | URL | クミス #GaU3vP2.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09 Wed 00:13:27 |


